2015年10月26日

モモガタフィールドに参戦しました(笑)

リック曹長の主催する
モモガタフィールドのサバゲーに参戦しました(笑)
モモガタフィールドに参戦しました(笑)

参加人数は10名ほどで
東部警察から三名参加しました

午前中は
フラッグ戦、セミオート戦等を楽しみながら
過ごしました(笑)
モモガタフィールドに参戦しました(笑)
午後からはリックさんお手製の
シューティングトレーニングを
体験させていただきました(笑)

最後には
パトロール隊VSゲリラ
などで楽しみ

サバゲー後には道の駅で
フランクフルトを食べて
帰路に着きました(笑)

今回のゲームで学んだことは
風邪を引いたら素直に休もう(笑)

ということでした(笑)





Posted by 村雨 仁 at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。